2017-07

スポンサーサイト


ネイル

ツイッターの方ではたまに載せてるネイル。
ブログではお初です。
ハロウィン間近ということでオレンジと紫のハロウィンネイル。
自分で右手にアートは難しいので右手の親指はシールにしてみました。
自分で塗るのも難しいけど自分で写真を撮るのも難しい。笑

hallonail1.jpg

hallonail2.jpg

● COMMENT FORM ●

tomoさんはネイルまで出来るのね~!
出来ない事はないってくらい何でも出来るtomoさんが
羨ましい!!

白いオバケがカワイイ!!

すごいっ!
ただ塗るだけでもうまくいかない私・・^^;
パン屋さん&ケーキ屋さん&編み物(小物)屋さん、
そしてネイルサロン。
tomoさんなら何でも出来ますねー
私 近くだったら常連さんになります、絶対(笑)

Re: タイトルなし

minさんへ

ネイル夏頃から始めたんですよ。
意外と集中して塗るのが楽しくって長続きしてます。
お化けちゃんかわいいでしょ?
もうハロウィンが終わっちゃったから昨日とっちゃいました。

私的にはminさんこそ何でもできちゃう印象だけどなぁー。

Re: タイトルなし

miiさんへ

右手に塗るのがむっちゃ難しいですよねぇー。
私のネイルサロン(?)の常連さんはうちの母上です。笑

これ以上趣味増やしちゃったら大忙しです。
ネイルはハロウィンが終わっちゃったので昨日塗り直しました。
今はミニーちゃんを意識して水玉模様です。
年甲斐もないと笑われちゃうかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/583-d90130e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふっ♪ «  | BLOG TOP |  » 抹茶づくし

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

