2017-08

スポンサーサイト


アドベントカレンダー

adobento.jpg

子供たちのアドベントカレンダー。
毎年すごく楽しみにしてます。
まだお菓子入れないの?と何度か聞かれたし。。。
覗いてたらだめだと思うんだけど。汗

昨日パパとお出かけしたときにクリスマスのかわいいお菓子のセットを発見。
アドベントカレンダー用に買ってきました。
今日はせっせと引き出しにしまう作業。

ところが、でかいお菓子は入らない・・・。
困ったぁー。
でもクリスマスの柄でかわいいので何日かお手紙を入れておきました。

「ママにかわいいポーズでおねだり」とかいろんな文句を入れて。笑
おねだりしないともらえないシステム。
ハロウィンみたい。
はやくお手紙の日にならないかなぁー♪

● COMMENT FORM ●

素敵ぃ~
tomoさんちの子になりたーい♪
かわいいポーズのおねだりしちゃう、しちゃう! ← いらない?

Re: タイトルなし

miiさんへ

売ってるアドベントカレンダーって引き出しに一つしかお菓子入ってないので
兄弟のいる人は二つ買わなきゃですよね。
うちのは、何年か外箱だけ使ってます。

今年見つけたアドベントカレンダーで「レゴ」のがあったんですよ!
毎日一つずつツリーとかを作ってくの。
来年はそんなのもいいかも〜といまから思ってます。笑
(気が早すぎますよね・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/611-b59187d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶のシフォンケーキ «  | BLOG TOP |  » 模様替え

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

