2017-08



ライトアップ

righttree20121.jpg

ツリー点灯。
白熱灯色の電球なので温かいイメージです。

righttree20122.jpg

でも別角度から見ると色が違って見えます。
マジックボールもつけてるからかな〜?
我が家のマジックボールはライトの色がホワイト&ブルーなので。

righttree20123.jpg

壁に映るオーナメントの影もなにげに好きです。

● COMMENT FORM ●

素敵~!!
お店みたいですねー^^
ほんと、影がいい感じ♪

まなちゃんの手紙は お父さんお母さんへって書いてあるんですね^^
我が家も6年生の息子は数年前からそんな感じでしたが、
ついに、3年生の娘もお友達に聞いたらしく・・・(--;)
サンタクロースさんへ と言わなくなりました。
なんだかちょっぴり寂しいです (笑)

Re: タイトルなし

miiさんへ

普段は通り抜けできるところがツリーに占拠されてるので
遠回りだっ!とパパは言ってます。
そんなに広い家じゃないし遠回りも何もないと思うけど・・・。

まなは今年中学生になったので私の方からお話ししました。
そのままでも良かったんだけど、お友達との会話についていけないのもかわいそうかな?と思ったので。
みつきはほんとに毎日いい子に過ごしてますよ。
いつまでサンタさんにお手紙書いてくれますかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/628-269e502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイル «  | BLOG TOP |  » オーブン日和

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

