2017-10

スポンサーサイト


結婚記念日



さてまた一年経ちました。
14周年、15年目のスタート。
毎年結婚記念日は贅沢品を買うことにしてます。笑
今年は・・・
フリスクケース。
お値段は・・・みなさんにドン引かれると思うので内緒♪

我が家のパパ、去年の10月から禁煙してます。
体重も増加しましたがフリスクの消費も半端ない・・・

私はもともとフリスカー(?)なので欠かせません。

おソロのフリスクケース。
イタリアンレザークラフトのものです。
見た目シンプルでかわいいんですがなかなか開けにくいのが玉に傷です。笑

結婚記念日は二人で電車に乗り表参道へショッピング。
くだらないおしゃべりをしながらプラプラ買い物。
パパは「あそこ、ともみ好きそうなお店じゃない?」とか
いつでも私のことを気遣ってくれます。
結婚記念日のためにプレゼントも色々考えてくれてたようだし。笑

いつまでもお互いのことを思いやれる素敵な夫婦でいられたらいいな・・・
と思った一日でした。

129tokyo.jpg

子供たちのお土産はパティスリー・サダハル・アオキ・パリのマカロンショコラにしましたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/655-91130da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ «  | BLOG TOP |  » お買い物

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

