2017-10



お弁当

なんかいっぱいいっぱいな週だった・・・。



節分翌日のお弁当は・・・
恵方巻き♪ちゃんと朝巻きましたよ♪月曜日。

0205.jpg

火曜日、チキンカツ入れて〜
あと何入れる???焦る・・・笑
冷凍しておいたグラタン登場。

0206.jpg

困ったときの唐揚げ弁当。水曜日。

0207.jpg

夕飯の残りで肉じゃが弁当。木曜日。

0208.jpg

またしても残り物・・・爆
小松菜と豚肉の塩麹いため。金曜日。

最近パパがお弁当いらないことが多いので
手抜きがち・・・ごめんなさいだなぁ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/660-f238ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » さくら・・・

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

