2017-08



バレンタインデー



今年もこの時期がやってきましたよ。
バレンタインデー。
毎年のことながら息子がもらえるかどうかの心配よりも
友チョコの準備が大変な我が家。笑

中学にあがって部活の友達、クラスの友達、小学校からのお友達と大量・・・。

今回は・・・
チョコクランチ(写真とり忘れた〜)
クッキー2種類
焼きドーナツ
を作りました。

vd20132.jpg

クッキーにはお友達の名前を書いたり顔をかいたり・・・

vd20133.jpg

そしてパパには「パパスキ!」パパ大好きなんていくつになるまで言ってくれるんでしょうね。

vd20134.jpg

みんな小袋に入れて・・・

vd20135.jpg

それぞれラッピングしたら出来上がり〜。
どっと疲れました・・・笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/661-be4ded49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなり振り返りお弁当 «  | BLOG TOP |  » お弁当

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

