2017-10

スポンサーサイト


木の皮

noamitsu1.jpg

いつもは暇なまなのテスト期間に救世主がっ!
弟一家が末っ子ちゃんの食べ初めのため
遊びにきたのでみつきはいとこと遊びます〜。
午前中ダンスのレッスンに行ったので結構ヘトヘトでしたが
いとこを連れて公園へ。

一生懸命うつむいてる二人。
何してるの?と聞いたら
「木の皮でお料理してるのぉー」といとこちゃん。
お魚作ってたんだって♪

moamitsu2.jpg

みつきは・・・
一生懸命けずって色んな形作ってました。

michi652.jpg

そして夜には前日作ったケーキをみんなで食べました。
週6でジム通いをする母へのプレゼントは・・・



マリメッコのトートバッグにしました。

● COMMENT FORM ●

tomoさんお母さん、お誕生日おめでとうございます ^^
週6ジム通い、続いていてすごいっつ!
私も子供が成人したらジムに通う予定です(笑)

私の母もジム通いが日課なので、誕生日プレゼントは
ジムに必要なものを毎年選んでます~

ケーキもおいしそう~!
喜ばれたでしょうねー☆☆

Re: タイトルなし

miiさんへ

ジム通いもう日課なんでしょうね。
私、毎日は無理〜疲れ過ぎる・・・。

子供が成人したら・・・か〜
私何しよう?

ケーキ8人で切って食べたんですが意外とボリューミーでした。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/669-545fa4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おべんと «  | BLOG TOP |  » 甘いものづくし

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

