2017-07

スポンサーサイト


お花♪

IMG_7771.jpg

今回のお花!ラブリー♪
節句用に買ったガーベラがまだ元気だったので今回のお花と一緒にアレンジ。

といっても・・・お花の日は月曜日なんですが
今週なんだかとっても忙しく玄関に3つ花瓶を置いて簡単に活けてありました。
パパにも「花これで終わり?」と言われてしまった・・・
そんな適当な状態からきちんとしたのは本日・・・。爆

赤いスイートピーもあったんですが残念ながら写真にはおさめられず。
というのも木曜日からみつきが体調が悪くって忙しくて。
たぶん初の胃腸風邪を経験。もうすっかり元気なのであとは誰にもうつってないことを祈るばかり。

IMG_7772.jpg

前回のお花もまだ生き残ってます♪
下の方のお花はだいぶ終わりましたがつぼみが続々と咲いてくれてます♪

● COMMENT FORM ●

ピンクのお花ってやっぱりカワイイ♫
tomoさんのお花を見る度、イッタラのベースを買って
お花を生けよう~!と思うんだけど
思うだけで終わっちゃう(>_<)

↓ハッピーターン!!
私も流行に疎いので知らなかったんだけど、
この前髪を切りに行ったら、梅田の阪急ではハッピーターンを買うのに
何時間も並ぶとか・・・って聞きました。

みんな足腰丈夫なんだな~~~ってそんなことが気になったのは私だけかな?

ひな祭りのケーキも美味しそうだった!
やっぱりtomoさんは素敵!

Re: タイトルなし

minさんへ

最近いつもお返事が遅くなっちゃってすいませんっ。
ピンクのお花は春って感じがしますよね。

ハッピーターン関西方面ではむちゃくちゃ人気みたいですね。
スーパーとかで買うのとは違うんでしょうね。
私は3時間とか並べないなぁー・・・。

イチゴがおいしい季節はデコレーションケーキも美味しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/679-cbaf6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみあみあみあみ・・・・ «  | BLOG TOP |  » お弁当

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

