2017-07



おさぼりお弁当

お弁当・・・
更新さぼってる間に春休みに・・・。汗
まとめて2週間分〜

0311.jpg

月曜日、焼き鮭と肉じゃがの前日の夕飯弁当。爆
最近お弁当だけじゃ足りないようなのでピタパンも♪

0313.jpg

火曜日は私ダウンで残念ながら買弁でお願いしました。
水曜日のザっ手抜き弁当。ごめんなさい・・・。

0314.jpg

木曜日、ひさびさにお弁当にかわいさを(笑)
スライスチーズで作ったパンダさん乗せました。

0315.jpg

金曜日、肉巻きアスパラ、海苔。
そしてぱんぺんの磯辺焼き。

0318.jpg

さて次の週の月曜日。
まなの好きなツナマヨをご飯に乗せて
薄切りのお肉を重ねて揚げたトンカツ弁当。

0319.jpg

火曜日、パパとおソロのお弁当。
筍ご飯、旬な感じ!ですが水煮の竹の子なのでいつでも食べれる!?

0321.jpg

水曜日は卒業式でお弁当なし。
木曜日、中1最後のお弁当。
がっ!!!
普通のお弁当。笑
キュウリをハート風に切ったぐらいかな〜。
鶏の照り焼きはカレーパウダーを少し振ってカレー風味です。
子供はカレー味が大好きっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/680-045b92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポピー «  | BLOG TOP |  » あみあみあみあみ・・・・

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

