2017-06

スポンサーサイト


おはな2回



ブログがまとめて更新になっちゃってるので
お花も2週間分。

白いバラがエレガント(?)
白〜黄緑、すきな色味です。

sukabipink.jpg

4月最終週は・・・
スカビオサ。
ピンクと紫。最初は同じ花器にアレンジしてたんだけど
ベランダのローズゼラニウムと一緒にアレンジ。
ピンクチームと紫チーム。

sukabipink2.jpg

紫のお花はダイニングテーブルの上に。
ちょっとお花があるだけでいい気分です♪

● COMMENT FORM ●

薔薇の季節になりましたね~♪
うちの薔薇たちも元気に育ってくれて、たくさん咲いてるので
嬉しくなります。

ローズゼラニウム、10年程前に育てていたのを思い出しました。
結構大きく育つのよね~?
そして、虫よけにもなるんだったっけ?

お弁当たちを見るたび、
私のお弁当を食べてる子供たちが可哀想に思えてしまう。
かと言って、グレードアップはできないんだけど・汗
ちくわの巻き巻き&かまぼこ❤真似っこしてみようかな~?

Re: タイトルなし

minさんへ

ほんとバラのきれいな季節にないましたね。
ベランダがいい香りです。
ローズゼラニウムすごい大きくなるみたいですね。
我が家の子もハーブ教室へ行ってたときに
お仲間が庭でガンガン咲いてるからとわけてくれたのを挿し芽したものです。

お弁当、いつもワンパターンですよ・・・。
今週末は小学校の運動会です。
お弁当作りのプランをそろそろ考えなければっ!

ちくわの巻き巻きは簡単で意外と場所をとるのでおすすめです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/697-b989b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前の・・・ «  | BLOG TOP |  » あわてんぼう?

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

