2017-10



パパと私

715biru.jpg

パパビルケンデビューです。
私のと同じくラムゼス。
こうやってみると私のは年季が入ってる。
そしてパパのでかい!!
ここ数年パパは黒が大好きです。
結婚したての頃は黒い服を買うことなんてあまりなかったのに
最近は黒や白などの定番カラーを選ぶことが多い。
今では車もバイクも黒。
715ken.jpg

そしてスニーカーも黒ばかり。
色だけではなくこのスニーカーたちはみんな同じメーカーのもの。
グラビスというメーカーなんだけどすごく気に入っていて
過去に5足以上は買ったと思います。

715tomo.jpg

そして実は私も・・・
気に入ったものばかり買ってしまうので同じタイプの服が多くなります。
ボーダーサイコー。笑
今年は水着もかわいいボーダーを見つけたのですが
「いつもボーダーだから嫌・・・」とパパに拒否されました。爆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/71-999172a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナさん «  | BLOG TOP |  » 餅投げ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

