2017-06

スポンサーサイト


夏休みの朝食

夏休みが始まり毎日の昼食作りに悪戦苦闘の毎日です。
でも、子供達が朝ゆっくりな日もあるので朝食作りは楽しいです。

sabumarinn.jpg

お菓子作りで余った卵白がたくさんあったのでサブマリンを焼いたり・・・
このパンは軽い口当たりでサンドウィッチにするのが好きです。

panc.jpg

ホットケーキミックスを使わずパンケーキを焼いたり・・・

wcheeze.jpg

レッドチェダーチーズ、プロセスチーズをモリモリ使った
ダブルチーズゴマブレッド。

sakkuwa.jpg

そして今朝はパンが少ししかなかったので
ベーキングパウダーで作る軽い生地のワッフルを焼きました。

朝ご飯をしっかり食べると午前中頑張れる気がする!?

● COMMENT FORM ●

こんにちはー
パンもホットケーキもお店みたい!!!
tomoさんの子供になりたいわ (笑)

やっと夏休み終わりますねー(泣)
みつきくん宿題終わりました?
我が家はかなり自由すぎる自由研究してました ^^;

Re: タイトルなし

miiさんへ

夏休み終わりました〜!miiさんのとこは9月からかしら?
うちは1週前の26日から始まってるの。
宿題は最後に必死こいて終わらせましたよ。
自由すぎる自由研究?気になりますっ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/743-7861ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風船 «  | BLOG TOP |  » 新入り

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

