2017-07

スポンサーサイト


夏休みのおでかけ

夏休みやっと終わりました・・・。
世のお母さんお疲れさまです。
いつも通り追いかけ・・・思い出し日記です(笑)



まなが中学生になって以来夏休みも大忙しです。
まなは部活ばっかなので暇を持て余してるみつきと恐竜展へ。
まながいないふたりっきりを満喫♪

fond.jpg

そしていつものお友達一家とBBQ
脱マンネリ!ということでチーズフォンデュ♪

fond2.jpg

お約束のスイカ割りは楕円のスイカで。
結局誰も割れなかった・・・。
包丁入れてみてわかったけど・・・むっちゃ皮が厚い。笑

tamafire.jpg

そしてそして・・・
多摩川の花火大会。
マンションの廊下から近所のみんなと宴会しながら見物。
ちょうど高い建物がないのかきれいに見えます。
写真がぶれてるのは・・・テクニック不足なもので・・・。

kani.jpg

そしてそしてそして・・・
夏休み最後は海へ。
海水浴よりも岩場で生き物を探すのが好きなうちの三人(私以外ね)
必死に色々捕まえてきましたよ。
かに、ヤドカリ

moni.jpg

パパ命名「モニ」笑
なんかわからない魚。

sorehima.jpg

海のあとは帰りにソレイユの丘によって露天風呂に入りさっぱり〜♪
ひまわり畑も見頃でしたよ。

パパの休みのたびに色んなところへお出かけした夏休み。
うちの子達は今年も真っ黒に日焼けしました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/745-4498683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ «  | BLOG TOP |  » 風船

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

