2017-10

スポンサーサイト


14th

manabd141.jpg

Happy Birthday Mana!!
ということで・・・まな14歳になりました。
早いものですね〜。
まなを産んでから14歳も自分が歳をとったなんて信じたくない・・・(笑)

manabd142.jpg

今年もケーキはショートケーキ。
夏生まれの苦労どころの苺探しも今年は一発目のお店でゲット!!

manabd143.jpg

毎年恒例のヒマワリのお花も14本。
よく見渡さないと14本あるのかどうかわからなくなってきました。

manabd144.jpg

夕飯は外食で済ましケーキ点灯!
今年はお友達に頂いた花火も点けてみました。
きれいだしゴージャスっ!
私お手製ケーキがぐんと価値が上がった感じです。

来年は受験生。。。
本人も自覚してて今年の夏がたくさん遊べる最後かも・・・
なんて言ってます。自分のことは何でも自分でできるようになり
母へもいっちょまえなことを言うことも。
でも明るくて優しくて何でもお話ししてくれるところは小さい頃から変わらず。
このままずっと仲良しでいれますように。あと何回家族でお祝いできるかな?
とちょっと寂しくもあり嬉しいお誕生日でした。

● COMMENT FORM ●

すっかり遅くなりましたが、まなちゃん14歳おめでとう!
うちの次女(11月生まれ)と同い年だけど、
うちはまだ受験を意識してない・・・みたい。

お店で買ったのか?と思うくらいの綺麗なケーキ♫
毎年ちゃんとひまわりをプレゼントする心配りも素敵~~~!

まなちゃんおめでとうございます~☆
恒例のひまわり!素敵 ♪

↓ みつきくんもすごーくお兄ちゃんになっちゃって!
(・・・って、親戚のおばちゃんみたい? 笑)
みつきくん もてるでしょ~ ^m^

わかるっ☆
子ども達の成長、嬉しい反面
なんだかさみしさもありますよねー

Re: タイトルなし

minさんへ

すっかり日にちが経ってしまいましたが・・・ありがとうございます。
まなはヤバいヤバいという割に勉強はどうなんだろう?
ひまわり、意外と値段がはる本数になってきたので大変です(笑)
ママのケーキがいい・・・とリクエストあとどれくらいしてもらえますかね〜。
私は買ったケーキがたまには食べたいけどな。

Re: タイトルなし

miiさんへ

ありがとうございます。
ひまわり元気が出る花でいいですよね。

みつきお兄ちゃんになりました?
最近ああ言えばこう言う。。。な感じが多くてむかっとすることが多いです。
モテるか・・・どうなんでしょう?
基本大人しい男の子なので目立たないかも。女子はみつきの存在に気づいてくれてますかねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/749-7302512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライ麦 «  | BLOG TOP |  » ひまわりまつり

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

