2017-10



34th



毎年のことですが今年もお誕生日がやってきました。
34歳・・・30代前半最後の年。
朝から休日出勤していたパパはお土産に大きな花束を抱え帰宅。
お花の数を数えてみると・・・
ガーベラが34本。歳の数のお花。初めて頂きました。
さすがに年齢が結構いってるのでお花一色では無理だったようで
黄色、オレンジ、白の三色。

34th2.jpg

そしてお家の飾りのバナーもおニュー♪
メッセージカードタイプだったけど次回も使いたいから
書かないでっ!とお願いして(笑)

34th4.jpg

子供たちはカレーとサラダを作ってくれて
クロッカスの球根を育てるようの花瓶と心もこもったメッセージカードをくれました。

34th5.jpg

自分の誕生日はケーキが買ってもらえる日なので(笑)
マロンクリームのたっぷり乗ったモンブランロールをリクエスト♪

34th3.jpg

私の好みを知ってくれてるママ友達から素敵なプレゼントも頂き・・・

34th6.jpg

バルーンの可愛いケーキをバルーンアーティストのお友達に頂き
嬉しすぎる誕生日を過ごしました。
最近疲れがなかなか取れなかったり日々年を重ねてる実感しまくりですが
毎日が楽しく充実した日々を送れるのはパパを始め、子供たち、母、お友達・・・
私の周りにいてくれるみんなのおかげだと思います。
そんなみんなに感謝をしつつ毎日をエンジョイしようかと♪
みなさん、本当にありがとうございました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/767-3701e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の行楽 «  | BLOG TOP |  » フィナンシェ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

