2017-10

スポンサーサイト


40th

40bd3.jpg

私のお誕生日から遅れること5日。
パパ40歳になりました♪

40・・・と感慨深げなパパ(笑)

今年もケーキはチョコケーキ。
ショートケーキとかじゃないから家にあるもので作れるお手軽さ。汗

40bd1.jpg

子供たちはパパに山登りの本とレゴのキーホルダー、お手紙をあげてました。
いつもはビールとか買うんだけど今年は残るものをあげたい!と二人が考えました。

40bd2.jpg

私からは。。。レゴ(笑)



誕生日前にトレッキングシューズを買ったのでそれで・・・。
赤が好きなパパは40歳になっても若々しい(?)ファッションです。

子供たちもそんなパパが大好きなのでこれからもちょっと子供な優しいパパでいて欲しいものです。
私はそろそろ体を大切にして欲しいな・・・とも思うけど。

● COMMENT FORM ●

tomoさん&パパさん
お誕生日おめでとうございまーす☆
毎年のプレゼント、素敵でうらやましいっ ^^

山登り、いいですねー
箱根行ってみたいなー♪

Re: タイトルなし

miiさんへ

ありがとうございますっ!!
誕生日歳をとるのはだんだん憂鬱ですがお祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪

山登り、子供の頃にして以来でしたが楽しかった〜♪
この秋はもう登れそうにないので来年の春になったらまたどこか登りたいです。
箱根、同じ県内なのにすごく新鮮でした。
まだまだ知らない神奈川県がたくさんありそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/770-b8643603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室 «  | BLOG TOP |  » ホルムガード

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

