2017-08

スポンサーサイト


復活っ!

みつき順調に回復してます。
骨折してから一月半経ちました。
10月末に入院、手術をして1ヶ月両手ギプスで過ごし
2週間ほど前に手術で入れてたワイヤーを抜き、今はほとんど不便なく
生活できるまで回復しました。

11月に通ってるダンス教室の初舞台を控えてたものの
出ることができなくなり悔しい思いもしました。

kuminsai.jpg

当日はみんなの発表を見に行くと一番前の特等席に座ってました。
先生と一緒に踊るみんなを見てるみつき、どんな気持ちなんだろう?
悔しい、悲しい色んな気持ちだったと思います。
でもそんな気持ちから逃げずに向き合ったみつきは立派だと思いました。
そして今は12月にある発表会に向け練習に参加し始めました。
みんなより一月遅れのスタートになってしまったしやはりギプスはとれたといっても
転倒などに気をつけないといけない毎日、それでも一生懸命頑張ってます。

bd10th1.jpg

11/18
1/2成人式。10歳のお誕生日をむかえました。
当日はバルーンアーティストのお友達からサプライズギフトを頂いたり
お友達からもお手紙、プレゼントを頂きました。

bd10th2.jpg

今年もみつきのご希望でケーキはアイスケーキ。
11月生まれなのに冷たくて寒い・・・。
本人はご満悦だったのでよしとしますが。笑

記念すべき2桁突入のバースデーは今までの誕生日の中で一番忘れられない日になったと思います。
今は手が使えなかった期間のたまった勉強をやらなきゃいけなかったり
外で友達と遊べなかったりストレスのたまる毎日かと思います。
でもがんばってるみつきを私だけでなく、みんなが応援してくれています。
そんな大切なことに気づけた今回の怪我はきっとみつきの人生の糧になるのではないかと・・・。

● COMMENT FORM ●

みつきくん復活おめでとう^^
ギブスがまだ痛々しい・・・
大変だったでしょうね。頑張りましたねー
tomoさんも頑張りましたねっ☆

怪我や病気をしたときって大変だけど
色んな事が見えて気付けて・・・
改めて、毎日の生活を振り返れますよね☆

頑張ったみつきくんにサンタクロースが
素敵なプレゼントを運んでくれますように (^m^)-☆

Re: タイトルなし

miiさんへ

またまたご無沙汰です。
みつき骨折してから2ヶ月たちました。まだ体育とかはできないけどそれ以外のことはほとんどできるようになりました。

怪我をされるのは困るけどいろんな経験が今回はできたかな?あっという間に今年も終わりますね~。
また来年もお弁当やご飯の日記楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/775-aacf99db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いもの色々 «  | BLOG TOP |  » 白いもの

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

