2017-06





新年初パン教室。
今回のパンはかわいい星型のスピンスター
ほうれん草とハムとチーズのお惣菜パン。

siffonpan.jpg

シフォン型で焼くブレッドシフォン。
こちらはクランベリーが中に入っててふんわり美味しい♪

otanosiminuts.jpg

お楽しみデザートはソルティチョコナッツ。
ソルティ・・・ゲランドの塩が入ってるの。

gatochee.jpg

こちらはパン教室じゃないけどパン教室の翌日ダンス教室のお友達のお家で新年会だったので
デザートに♪
チーズケーキとガトーショコラ。
みんなどちらの食べてみたいといってくれたので16等分にカット(笑)
食べるときは薄っぺらいケーキになりました。

次回のパン教室はバレンタインデー。
まな、今年はどうするんだろうか・・・。年々友チョコが激しくって母さんはついてゆけません。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/786-4a95e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーン «  | BLOG TOP |  » フロランタン

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

